Sooda!
 閲覧数:137
ペットのえさ代。は月にどのくらいかかりますか

質問者:匿名
質問日時:2012-02-29 18:46:05
カテゴリ:マネー>その他

ベスト回答
犬を飼っているのですが、皮膚病があるため、獣医師から言われている
エサを与えなければいけないので、ひと月大体1万円かかります。
辛いですけど、仕方ないですが・・・

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-29 21:47:40

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
病気かわいそうですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
チワワですが えさ代は 先月 5500円でした。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-02 18:21:02

この回答の満足度 ★★★★★
小型犬 月5000円くらいです。ドックフードだけじゃ食わ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-01 11:15:37

この回答の満足度 ★★★★★
ウサギを飼っていますが、月平均大体2,000円までくらいで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-01 01:09:46

この回答の満足度 ★★★★★
犬一頭ですが、2000円くらいです。その他におやつもあげてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-29 19:44:00

この回答の満足度 ★★★★★
15000円くらいかな。複数いるので^^詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2012-02-29 18:51:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ