Sooda!
 閲覧数:194
柴犬についての質問です!

皆さんは、なんて言っていますか?

@しばけん Aしばいぬ
みんなへのお礼
皆様沢山の回答ありがとうございました☆
沢山の回答があり、ベスト回答を選ぶのに結構迷いました。
「う〜ん・・」と悩んだ結果、↓の方を選ばせて頂きました☆
皆様の回答はどれもすばらしいもので、とっても納得のいく回答ばかりでした♪
回答ありがとうございました♪

質問者:匿名
質問日時:2012-02-29 19:13:02
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1、しばけんです。

両親はしばいぬ と言っています。
しばけんってかわいいですよね、まめしば飼いたいな〜と思っています。
赤ちゃんはコロコロしていてかわいい♪

回答者:匿名
回答日時:2012-03-02 21:15:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
可愛いですよね〜♪飼いたいです!!!!
回答ありがとうございました☆

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
@のしばけんって呼んでいます。詳細

回答者:芝
回答日時:2012-03-07 17:30:05

この回答の満足度 ★★☆☆☆
しばいぬ問題をよんだときに、そう読んだのでいつもこう読んでい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-07 13:06:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
@しばけんです。しばいぬとは家族を含めて言ったことがない。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-07 01:49:24

この回答の満足度 ★★★★★
かわいいので、しばこって呼んでます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-04 01:43:36

この回答の満足度 ★★★★☆
しばけんですね柴犬はとってもかわいいですよね詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-03 16:29:27

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ