Sooda!
 閲覧数:507
もう私は40歳なのに、父親が相手が気に入らないと言って、結婚に大反対で強硬手段にでたりします。あなただったら、どうしますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-02-29 19:40:10
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
うちの家でもありそうなことでしたよ。とにかく付き合う人付き合...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-07 17:08:45

この回答の満足度 未設定
父親に結婚相手をみつけてもらう子供を産む年齢の期限があるから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-07 15:39:44

この回答の満足度 未設定
お父さんの相手に対する気に入らないことはなんでしょうか?ただ...詳細

回答者:あっこ
回答日時:2012-03-02 20:10:57

この回答の満足度 未設定
そしたら 親に絶縁宣言して親を見捨てます。親も馬鹿ですね。子...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-02 18:25:10

この回答の満足度 未設定
無視ですね。こな歳までほつといた人のすることじゃない。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-01 11:04:29

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ