Sooda!
 閲覧数:188
塾に行っている人に教えてもらいたいのですが
塾って何をしますか?「具体的に」
私は塾に行きたいと思ってるのですが…
教えてください。
みんなへのお礼
ありがとうございました
安心してきめます

質問者:家政婦のミタ
質問日時:2012-02-29 19:42:56
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>教育


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
問題を解いてわからないところを教えてもらいます。専用のドリ...詳細

回答者:個人授業の場合
回答日時:2012-03-03 11:00:40

この回答の満足度 未設定
塾に行って友達と一緒に勉強しているって空気を楽しんでいます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-02 18:07:24

この回答の満足度 未設定
とにかく問題を解かせます。わからない所で説明なんですがわかる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-01 11:06:21

この回答の満足度 未設定
学校の先生とは言葉数が違います。大事なところは念仏のごとく繰...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-01 00:31:27

この回答の満足度 未設定
私は、塾で英語を学んでいます。覚え方やコツを教えてもらえるの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-29 21:11:57

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ