Sooda!
 閲覧数:230
小6です!!
3月2日に友達の誕生日があります!!(女の子)
何をあげたらいいのかわかりません!!!

もらって嬉しいもの教えてください!!!
みんなへのお礼
みなさん!ありがとうございました!!!
とても参考になりました♪
友達には、OYAJIのかわいい筆箱をあげました♪
とても喜んでもらえました!!!

質問者:ハッピーバースデー
質問日時:2012-02-29 20:20:31
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
ぅちも小6(*≧∀≦)
女子なんだけどぉ。
文房具はやめておいたほうがゼッタイいい。
理由トハ、もうすぐ中学じゃん?それで必要な物買うし・・・・。
ぅちも今日友達の誕生日で
ディズニーのコップと、何でも使えそうなカワイイノート、スポンジシール
だぉ。1000円使ったwwwwまぁ、ぅちは嬉しいのは・・・。ベツニもらえたら何でも嬉しいwww
ハンカチもいいと思うよ〜。

かわいいのが定番だね?

回答者:SAKI
回答日時:2012-03-01 20:33:29

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですよね〜〜〜
詳しい回答ありがとうございます!!!

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
わたしも小6ですわたしがもらって嬉しいのはマグカップとか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-03 16:58:09

この回答の満足度 ★★★★★
お友達お誕生日おめでとう。可愛いスープカップなどは毎日使...詳細

回答者:昨日だったね
回答日時:2012-03-03 10:58:47

この回答の満足度 ★★★★★
文房具など使えるやつがいいと思います詳細

回答者:蘢翔
回答日時:2012-03-02 20:10:09

この回答の満足度 ★★★★★
キティのグッズは超嬉しい。って小5の娘が言っています。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-02 18:05:50

この回答の満足度 ★★★★★
ごめんなさい、もう今日がその日になってしまいましたが((涙お...詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-03-02 17:55:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ