Sooda!
 閲覧数:581
いろいろな味の塩(えび塩・海苔塩・唐辛子塩・カレー塩・緑茶塩)…これらの美味しい使い方があれば教えてください。
天ぷらは食べないので、それ以外のレシピ・またはこんな風に使うといいよ!!というのががあればお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2012-02-29 20:39:55
カテゴリ:料理・グルメ>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
塩だけをごはんにかけてますお土産にありますよね、5,6種類は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-07 15:29:10

この回答の満足度 ★★★★★
野菜スティックに、マヨネーズと混ぜてディップを作る。詳細

回答者:絶対おいしい
回答日時:2012-03-03 10:57:14

この回答の満足度 ★★★★★
自分の好みの塩をかっぱえびせん これにまぶして食べるとマジ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-02 18:04:52

この回答の満足度 ★★★★★
お茶漬けに抹茶塩は合いますよ!詳細

回答者:7ninn
回答日時:2012-03-01 14:04:11

この回答の満足度 ★★★★★
カレー塩 これはフライどポテトにまぶすと店が作れますよ。実...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-01 10:59:56

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ