Sooda!
 閲覧数:306
寒い時期に薄着でおしゃれをしている女性を見てどのように思いますか。
おしゃれのためにがんばってえらいと思いますか、それとも。

質問者:サクマ
質問日時:2012-02-29 22:31:57
カテゴリ:ファッション>ファッション全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
今のうちですもんね。見られるのも。みせろみせろ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-01 10:30:19

この回答の満足度 ★★★★☆
偉いですよ、着ぶくれてぶくぶくしている私より・・・。詳細

回答者:なまあし?
回答日時:2012-03-01 10:25:03

この回答の満足度 ★★★★☆
私には出来ないのでエライなって思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-01 01:36:40

この回答の満足度 ★★★★☆
着膨れの醜いおばさんよりはずっと良いと思います。薄着で過ごす...詳細

回答者:もんたは嫌いだけど
回答日時:2012-03-01 01:31:03

この回答の満足度 ★★★★★
薄着は熱を発散するのでエネルギーを多く消費してダイエット...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-01 00:31:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ