Sooda!
 閲覧数:259
今起きている人は、まだ寝ないのですか。

最近、おなかの調子はどうですか。
雪で転びましたか?
今日はどうでしたか?

質問者:待ち
質問日時:2012-02-29 23:04:57
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
はい、寝ません。
かなり調子が悪いです。胃潰瘍持ちなので、仕方がないんだけれど。
雪,降ってないので転びません。降っても北海道育ちだから転びません。

今日もまた一日悪い一日でした。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-01 20:27:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
今は昼なので、寝ません。お腹の調子は、好調です。降って積もっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-01 14:07:06

この回答の満足度 ★★★★★
ついさっき起きました外に出てません。お腹の調子、今日はあまり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-01 12:50:30

この回答の満足度 ★★★★★
はい まだ寝ませんお腹の調子は普通です雪で転んでいません今日...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-01 10:53:23

この回答の満足度 ★★★★★
まだ昼の10時なのでねません。げりっぴです。ころびました泥に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-01 10:28:02

この回答の満足度 ★★★★★
今起きました。外へ出ていないので転んでいません。お腹は調子悪...詳細

回答者:えきし
回答日時:2012-03-01 10:21:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ