Sooda!
 閲覧数:130
菅氏の頑張りをたたえられないものでしょうか。彼のみが原発廃止を訴えた。

「後進国なら菅氏は死刑」 溝手氏、事故調報告受け
2012.2.29 07:25 [菅前首相]

自民党の谷垣禎一総裁は28日の役員会で、東京電力福島第1原発事故をめぐる菅直人前首相の対応について「人災の様相も出てきた」と批判した。

溝手顕正参院幹事長も同日の記者会見で、福島原発事故独立検証委員会(民間事故調)報告書に触れ、「後進国だったら裁判にかけ、死刑という話につながりかねない大変な話だ」と述べた。

石原伸晃幹事長は、菅氏らは国会の事故調査委員会(黒川清委員長)で、当時の対応を説明すべきだとの考えを示した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120229/stt12022907270002-n1.htm

質問者:直人
質問日時:2012-03-01 00:45:10
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
彼 頑張りましたね。
間違っている、無駄な頑張りでしたけどね。
先進国でも 彼は死罪にすべきです。

ちなみに 元原子力委員会の委員長でもあった
谷垣にウダウダいわれるのも筋違いですけどね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-02 17:44:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
力の限り頑張ったことは認められると思います。しかし、前任総理...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-03-04 17:00:02

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね、確かに彼は頑張りました。間違った方向へ・・・厳し...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-02 03:00:17

この回答の満足度 ★★★★★
いらない頑張りで、迷惑ざんまい!まぁ他の人でも、事故は起きた...詳細

回答者:放射能まみれだし
回答日時:2012-03-01 16:36:03

この回答の満足度 ★★★★★
民主の自民化が全ての元凶ですからね。なにをかいわんやです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-01 10:19:55

この回答の満足度 ★★★★★
がんばったんでしょうが、みんなあいまい。最初反対してたのに政...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-01 10:11:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ