Sooda!
 閲覧数:78
例えば芝居を見に行って主役ではなく端役の役者や楽団ばかりかぶりつきで見ていたら文句を言われますか?
または文句を言われて当然だと思いますか?
タッキーや光一君の舞台で袖のマネージャーさんを注視してたら怒られますか?
みんなへのお礼
ですよね。お金払ってるのに文句言われたくないです。
みなさん、ありがとうございます。

質問者:いみふ
質問日時:2012-03-01 01:07:23
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
舞台などのサービスはそれ全体でひとつのサービスだと思います。だから結論からいうと文句を言われる筋合いはないと思います。
確かに宣伝効果などを目的に知名度があり有力な名前の売れている芸能人を使うことはありますが、その舞台というサービスじたいにお客さんが何を求めていくかというのは自由だと思うのでどこを見るかは自由だと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-01 04:04:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
別に問題ないんじゃないですか?好きにすればいいです。詳細

回答者:あこ
回答日時:2012-03-01 11:28:36

この回答の満足度 ★★★★★
怒られないですよ、むしろ喜ばれるでしょう。詳細

回答者:スタッフで成り立っている
回答日時:2012-03-01 10:18:37

この回答の満足度 ★★★★★
何を見ようが問題ないと思いますが。こっちの勝手詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-01 10:11:28

この回答の満足度 ★★★★★
おこられないとおもいます。いろんなことでひとつにまとまってる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-01 10:07:46

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ