Sooda!
 閲覧数:56
飲みすぎて夕べの出来事覚えてない!!なんて経験ありますか?
なんかやらかしてましたか?

質問者:匿名
質問日時:2012-03-01 08:55:15
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
昔、会社の先輩に居酒屋に連れて行って貰って、
結構、たくさん飲んだ翌日の朝、
会社に母親から電話がかかってきました、

「今、家に刑事さんが来てて、昨日の夜近所に泥棒が入ったので、
アンタが帰ってきたころ、何か見なかったかと尋ねてみえるんだけど・・・」

「家の前までタクシーで帰ってきたから、何も見てないよ」と、
答えて、電話を切った私。

向かいの席で、電話を聞いていた先輩が言うには・・・・、
「お前、家が近いって言って、昨晩は一人で歩いて帰ったろうが!」

慌てて、家に電話をかけたのですが、刑事さんは帰った後でした。

回答者:容疑者A
回答日時:2012-03-01 09:25:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
ないですね。親が飲兵衛で、酒での失敗を数々見てきたのでそうい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-01 11:29:58

この回答の満足度 ★★★★★
ありますね〜、だけど意外ときちんと家に帰ってますね。詳細

回答者:あこ
回答日時:2012-03-01 11:10:22

この回答の満足度 ★★★★★
そうなる前に出してしまうか、寝てしまう。なんもない。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-01 09:53:37

この回答の満足度 ★★★★★
今まで一回もありません。薄れてることは何度か。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-01 09:45:52

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ