Sooda!
 閲覧数:58
やっと3月に入りましたね。暖かくなり出したら何か始めたいと思っている人いますか?
みんなへのお礼
運動不足と分かっていてもなかなかできません
これから暖かくなるので、ウォーキングしようと思ってます
回答有難うございます

質問者:とくめい
質問日時:2012-03-01 10:29:52
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
運動をはじめたいなと思っています。
お正月でついてしまったお肉を歩いたり軽く走ったりすることで減らしていければな・・・と。

回答者:匿名さん
回答日時:2012-03-01 11:21:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
家庭菜園ですね。いつも水をやり忘れてからしてしまうのですが気...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-01 14:09:55

この回答の満足度 ★★★★★
料理をしたいと思っています。水が冷たくて親にまかせっぱなしだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-01 12:52:46

この回答の満足度 ★★★★★
サバイバルゲームです。寒い時期はやっていないので暖かく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-01 11:36:37

この回答の満足度 ★★★★★
ウォーキングです。少し動かないと将来やばい気がして・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-01 11:28:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ