Sooda!
 閲覧数:97
奈良県での犯罪者射殺裁判について

裁判で「一般車両や警察車両に車を衝突させながら逃走しようとしており、警察官のみならず
市民の生命、身体に危害を及ぼす危険性が顕著だった」と指摘。「(発砲は)やむを得なかった」としたことに対して、警察官の発砲で死亡した高壮日=当時(28)=母金順得(74)が警官の無罪判決への怒りと不満をぶちまけてます。

こんな訴訟を起こすヒトモドキをどう思いますか? また、勝てると思っている根拠がどこにあるのでしょう?

ほかにもこんなトホホ、トンデモ訴訟があればおしえてください。

質問者:自業自得じゃねえの?
質問日時:2012-03-01 10:57:10
カテゴリ:暮らし>法律・消費者問題>法律相談


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
ネットでは警官が支持されまくってますよね。だいた 発砲される...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-02 17:29:26

この回答の満足度 ★★★★★
他にはしりませんが、撃たれて当然です。警官をなめすぎです。ま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-01 19:08:26

この回答の満足度 ★★★★★
まさに人モドキ。こんなのにひき殺されたりしたら、それこそ浮...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-01 12:03:20

この回答の満足度 ★★★★★
妥当な判決だと思います。この警官の発砲は判決の通り職務上やむ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-01 11:27:34

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ