Sooda!
 閲覧数:139
社会人になってからも友達はできますか?

私は学生時代は引っ込み思案で友達とあまり遊びませんでした。
今はだいぶ引っ込み思案じゃなくなりました。

友達がいないわけではないのですが、
交友関係を広げたいと思っています。

質問者:もうすぐ社会人
質問日時:2012-03-01 10:58:12
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
できますよ。積極的にいけば間違いなくできます。頑張ってくださ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-08 10:23:17

この回答の満足度 ★★★★★
自分しだいだと思います。趣味とかがあえば一番ですけど。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-08 01:32:12

この回答の満足度 ★★★★★
できます。私も何人かできました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-02 19:10:39

この回答の満足度 ★★★★★
わたしも友達いなかったのですが、職場でたくさん友達ができて、...詳細

回答者:みなこ
回答日時:2012-03-02 18:57:24

この回答の満足度 ★★★★★
はい 普通に出来ますよ。活発に行動すれば友達はいっぱい出来ま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-02 17:29:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ