Sooda!
 閲覧数:149
私はよく友達から男うけがいいと言われます。

まぁ、男子ともよくしゃべるし、そうなのかな・・・と思う節もあるのですが、最近、女子のちゃらちゃらしたグループのFとRが変に冷たくしてくるのでなんだろうとおもい、友達に相談しました。

そしたら、FとRは、私が仲良くしてる男子が好きらしくて・・・。

だから、男友達とも、あんまりしゃべらないようにしていたんですけど、その男友達が、
「最近元気なくない?なんかあるなら相談乗るけど?」
って言ってくれて、嬉しいんですけど女子の目も怖くて・・

どうすればいいでしょうか??

質問者:嵐
質問日時:2012-03-01 13:03:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
それなら、これはどうでしょうか??
グループが違うのなら、難しいかもしれませんが
もし、その男友達が嵐さんに話しかけてきたら、
そのFさんとRさんを呼んで、一緒に話をしちゃえばいいのでは??
それで話が盛り上がってきたら、さりげなく嵐さんが会話から立ち去って
そのFさんとRさんを残してどこか行ってしまえばどうでしょうか??
立ち去るのがダメなら、いい機会にそのFさんとRさんと嵐さんと男友達さんとで、
仲良くすればいいのではないでしょうか??
タメ口&他人事 失礼します(;>_<;)

回答者:心乃
回答日時:2012-03-05 21:13:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
実名は省くにしろこういう人がいるとはっきり言うのがいいと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-08 12:16:24

この回答の満足度 ★★★★★
気にしなくていいと思うそれか、女性の前では男性と話さないよう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-07 17:10:14

この回答の満足度 ★★★★★
そのFとRはきっとあなたの事が羨ましいんですよ。だけどその2...詳細

回答者:亜屡魔
回答日時:2012-03-03 23:18:46

この回答の満足度 ★★★★★
女の子の目を無視して自分だけが楽しくすればいいですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-02 17:32:02

この回答の満足度 ★★★★★
あなたのことを好きな子がいて親しく話したらその子に睨まれるか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-02 15:48:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ