Sooda!
 閲覧数:172
ハケン女子です。
最近ハケンされたところは服装にうるさく、自席もない環境です。
私物を入れるロッカーの支給があると思いきや、ロッカーは古い人(その会社に長く勤めている社員やハケン)しか使っておらず、
自席がないため、カバンを置くのはその日座った席の足元。今は冬なので、コートももちろん足元です。
こんなことで文句言うのも…と我慢しておりますが、派遣会社にいえば何とかなりますか?
制服はロッカーがないため通勤時に持ち歩くしかなく荷物はかさむし置きっぱなしなのでセキュリティも心配ですごく居心地が悪いです。
転職するにしても、次がなかなか決まらないので、ガマンするしかないです。
どうすればよいのでしょうか?知恵をください。
みんなへのお礼
皆様ありがとうございました。
誰もが参考になる回答で嬉しい限りです。
そのなかでも、現場の声?が回答内にちらっと書かれていた匿名さんを
ベストアンサーにしたいと思います。

質問者:ぷんぷん
質問日時:2012-03-01 15:58:10
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
何とかなるかはわかりませんが派遣会社に相談すべきです。
相手方の会社もそういう点に気付いてないかもしれませんし。
誰かが言わないと変わらないと思います。
また、今までもこれからもそうでは働くほうもたまったもんじゃないですよね。
私の会社も派遣で来られている方が居ます。
狭い会社ですので、ロッカーが全員に渡らないのが現状です。
席の近いもの同士がロッカーを共同で使っています。
貴重品は自分で管理です。
それでも不自由はしますが、当たらないよりはましです。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-01 16:16:01

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
普通ですよ。お金を稼ぐって・・・詳細

回答者:ROCKY
回答日時:2012-03-02 23:39:53

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
せめて ロッカーくらいは与えてほしい自分の貴重品の管理が出来...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-02 17:03:29

この回答の満足度 ★★★★★
派遣の先輩に聞くといいでしょう。多分みんなやっている方法があ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-02 11:09:00

この回答の満足度 ★★★★★
会社と派遣会社に相談。すりあわせができればいいが、できなけれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-01 18:56:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ