Sooda!
 閲覧数:56
音楽大学卒が音楽には関係ない一般企業で働いているのはどう思いますか?

質問者:か
質問日時:2012-03-01 18:23:51
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
学生時代の専攻と就職した分野が違うというのはよくあることなので何とも思いません。今の職場できっちり仕事ができれば問題ないと思います。私は就職難で専攻外就職しましたがちゃんと仕事をしてそこそこ出世しました。
===補足===
ベスト回答をいただきありがとうございます。
がんばってください。

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-03-02 07:06:10

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。
社会に出てからが勝負ですね\(^O^)/

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
音楽に関係する雇用がそんなに多いとは思えません。やむなし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-02 11:40:30

この回答の満足度 ★★★★★
特に音大や美大はそのような人が多いですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-02 10:55:28

この回答の満足度 ★★★★★
まあそういうこともあるでしょう特に何とも思いません詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-02 07:04:49

この回答の満足度 ★★★★★
特に変だとは思いません。大学と仕事が同じ分野で無い人はたくさ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-02 03:55:29

この回答の満足度 ★★★★★
音楽が好きなのかなぁと思います。まぁ人それぞれなのでそこまで...詳細

回答者:幸せをビリーブ
回答日時:2012-03-01 22:49:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ