Sooda!
 閲覧数:155
玉川温泉ってどうよ? おすすめ? 向こうで遊べる?

質問者:匿名
質問日時:2012-03-01 18:37:45
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>宿泊施設

ベスト回答
岩盤浴が最高です。ラジウム岩盤浴と地熱岩盤浴ができるのはここしかないと思います。先月岩盤浴ポイントで雪崩事故が起こってから、まだ岩盤浴は解禁になっていないようですが。ここの岩盤浴目当てでときどき湯治に行きます。
ちなみに温泉は強酸性のお湯で、皮膚の弱い人はかぶれる可能性があります。
山の中の僻地なので、大自然の中をウォーキングするか登山するしか遊びはないです。店も宿の売店しかありません。
まじめに湯治療養したい人にはお勧めです。

公式HP:
http://www.tamagawa-onsen.jp/

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-03-03 03:10:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
はい 結構 いいお湯ですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-02 17:19:02

この回答の満足度 ★★★★★
それはどこですか。埼玉県のですか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-02 10:56:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ