Sooda!
 閲覧数:53
花粉症の方。
花粉対策はなにをしていますか?
みんなへのお礼
無駄な出費が増えますね。
つらい。
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-01 19:14:21
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
市販薬、マスク、花粉用めがね、です。
空気清浄機の可動、洗濯物は「部屋干し」、買い物の回数を減らす為に纏め買い、にしています。

回答者:隠遁生活
回答日時:2012-03-01 22:40:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
塗り薬と鼻炎薬と目薬です。(眼鏡なのでマスクはしません。)肌...詳細

回答者:ROVA
回答日時:2012-03-01 22:48:37

この回答の満足度 ★★★★★
とりあえずマスクとしています。昨年から花粉症になったので、ま...詳細

回答者:みみも
回答日時:2012-03-01 20:43:36

この回答の満足度 ★★★★★
マスクと目薬。そしててん茶です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-01 20:20:18

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱりメガネですかねさいきんでは服に花粉がスプレーがあ...詳細

回答者:王道
回答日時:2012-03-01 19:42:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ