Sooda!
 閲覧数:99
高校1年の娘。テスト2日前だというのに寝っ転がって歌を歌っているのでさすがに怒りました。
ふてくされてやり始めた感じですが、ずっと見張っている訳にもいきません。
またすぐサボりますね。
もう放っておいてあきらめた方がいいですかね。
何もしなくても成績がいいという脳みそではありません。
みんなへのお礼
もう自分が産んで育てた子ながら情けないです・・

質問者:小学生じゃないんだから
質問日時:2012-03-01 21:11:16
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
そういう時期なんですよ。困るのは自分、あまりにかまうのもどう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-08 20:49:45

この回答の満足度 ★★★★★
高校1年生なら何を言っても無理ですね。本人が自覚しないと何も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-08 19:35:35

この回答の満足度 ★★★★★
私は無理にやらされてもやる気になりません。娘さんがやりたくな...詳細

回答者:むっち
回答日時:2012-03-08 12:27:35

この回答の満足度 ★★★★★
今度のテスト成績が悪かったらお小遣い無しって言って強制的にや...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-02 16:37:42

この回答の満足度 ★★★★★
本人にやる気がなければ何を言っても無駄ですよ。叱って机に向か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-02 16:13:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ