Sooda!
 閲覧数:77
高校の卒業式の後なんか知らないけど、気持ちが重いんですけど、一体なんですか?

質問者:天災
質問日時:2012-03-01 21:18:42
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生

ベスト回答
空の巣症候群、燃え付き症候群、では無いですか?
ペットロス、とか。
卒業後、次のステップまでの間、自由な反面、今まで当然の様にしていた明日からのスケジュール・予定が(卒業したので)立たない、立てようが無い。。。ぽっかり、空いてる感じでしょうね。

卒業して、階段を上がり終えて、次点への階段を上る前に、踊り場で立ち止まってる、感じでしょうか。

回答者:階段の踊り場。
回答日時:2012-03-01 22:23:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答者の言うとおりかもしれませんね、自分は今どこかで立ち止まってるのかもしれませんね。\(^o^)/

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
それだけ高校生活がんばったてことですよほんのちょっと休憩して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-01 23:02:52

この回答の満足度 ★★★★★
新しい道に進まないといけない。いま大きな区切りが付いた。そう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-01 22:57:19

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ