Sooda!
 閲覧数:73
iphoneを買ってしまいました。
WiーFiに接続するのが、よくわかりません。ネットワークの名前とパスワードってどうやってわかるものなのですか?
年寄りに教えるように簡単に教えて下さいませ。
===補足===
家でパソコンインターネットはやっています。

質問者:モバイルメール
質問日時:2012-03-01 22:16:16

ベスト回答
了解です。まず、根本的にお宅にWiFiがあるかどうかを確認させてください。たとえばノートパソコンなどでインターネットに接続なさってますか?
これが第一歩です。これを聞かずに売るほうも売るほうだとは思いますけどね。
===補足===
それで、無線LANでインターネットなさってますか?そこが重要です。もし、無線LAN(ケーブルを接続してない)なら、iPhoneを無線LAN(Wi−Fi)に接続できます。
ただ、この段階でこの評価ってひどくないですか?

回答者:ごーすけ
回答日時:2012-03-01 22:44:50

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
はい。インターネットはできています。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
あなたには無理だね。とても簡単。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-01 23:27:16

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ