Sooda!
 閲覧数:156
中学生の男子の皆さんに質問です

この間、メールで
彼氏に「かぁわいい↑」と言われました

全然そんなことを言うような人ではなく
物凄くびっくりしているのですが
急にそんなことを言う私の彼氏は
イメチェンでも
しようとしているのでしょうか?

回答お願いします
===補足===
つい「ハァ!?」とか返信しちゃったんですけど
大丈夫ですかね?

質問者:夏姫
質問日時:2012-03-01 22:59:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
相手の本音なのでありがたくうけとろう詳細

回答者:バリス
回答日時:2012-03-08 22:03:54

この回答の満足度 未設定
彼女には本音を言いたくなったのかもしれませんね。メール越しだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-08 19:52:31

この回答の満足度 未設定
言いたくなったから言ったってだけでは?詳細

回答者:海苔
回答日時:2012-03-06 21:53:32

この回答の満足度 未設定
やっぱ彼女にだと本音をいえるんじゃないか?詳細

回答者:はんず
回答日時:2012-03-04 22:18:00

この回答の満足度 未設定
メールだと言いづらいことも言いやすくなるものです。おしとやか...詳細

回答者:kazuhime
回答日時:2012-03-03 21:46:58

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ