Sooda!
 閲覧数:230
犬は、1年で何歳ずつ歳をとるんですか?

私動物好きなので今度犬飼おうと考えていますっ

なので、もう少し勉強してから買おうと考えているんですが、最初に犬って何歳歳とるんですか?

何回かいろんな所で質問したんですが

★1回答目=最初の1年目は20歳とって2年目からは、4歳?歳をとっていくっ

★2回目=14歳(理由なし)

などといろんな回答がよせられてきましたが時の差がみんなバラバラでしたっ

生きるのは、多分10年ほどだと思うんですが・・・・・

実際犬は、どんな歳のとり方をするんでしょうか?
みんなへのお礼
皆様、たくさんの回答ありがとうございましたっ!

質問者:ここ
質問日時:2012-03-02 01:38:18
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
確か 一年で1〜5歳くらいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-02 15:51:59

この回答の満足度 未設定
基本的には、犬も1年に1歳です。しかし、体の成熟度合い(妊娠...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-02 15:21:10

この回答の満足度 未設定
ほぼ1年で成犬になります 成犬と成人を無理に統合化すると20...詳細

回答者:001010
回答日時:2012-03-02 09:45:49

この回答の満足度 未設定
たしか15歳まで生きた犬がいてもう人間だと100歳超えている...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-02 09:32:08

この回答の満足度 未設定
1年で4歳ではなかったでしょうか?家の犬は今7年目なので49...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-02 08:29:16

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ