Sooda!
 閲覧数:729
おうちで揚げ物、どうしてますか? フライヤーを購入している方、気にせずガンガン揚げちゃってるよ、という方いらっしゃると思いますが、工夫していることなど教えてください。
===補足===
マンション暮らしの方、核家族の方のご意見、特にお待ちしています。

質問者:うに
質問日時:2012-03-02 10:57:01
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/20件中
フライパンでしてます。専用鍋は何かとあとあと大変なので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-09 00:41:37

この回答の満足度 未設定
普通に揚げちゃってますよ。揚げたらすぐ周りを拭くようにしてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-08 23:16:03

この回答の満足度 未設定
普通の揚げ物用鍋です。油飛びはすぐ拭き取るようにしてます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-08 21:07:18

この回答の満足度 未設定
揚げ物をしないことに工夫し成功しました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-03 01:35:08

この回答の満足度 未設定
テフロン加工のフライパンで、汚れを気にせずに揚げ物をしてい...詳細

回答者:揚げ物好き
回答日時:2012-03-03 00:26:12

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ