Sooda!
 閲覧数:51
ポイントミュージアムの動画チェックの山分けですが今朝になって参加日数が0になってました。
昨日まで2と表示されてました。


山分けに参加されてる方どうですか?
現在の参加日数を確認して回答下さい。
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。

みなさん「0」なのでエラーのようですね。
早く修正されるといいなと思います。

質問者:エラーなの?
質問日時:2012-03-02 11:31:02
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私も同じで、0日です。
昨日は9日で今日は10日でしたが、今見たら0日になってました。 エラーですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-02 11:34:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。
やはりエラーですよね。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
参加日数が0へ戻りました。本日分の山分けに参加したので、現在...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-02 14:18:53

この回答の満足度 ★★★★★
本日、0→1昨日は、9でした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-02 13:46:58

この回答の満足度 ★★★★★
同じ状況です。なっているのは、動画山分けだけで他の山分けは問...詳細

回答者:?
回答日時:2012-03-02 13:43:28

この回答の満足度 ★★★★★
0になっていました。エラーならば訂正してほしいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-02 12:48:51

この回答の満足度 ★★★★★
昨日の夜に参加して、参加日数は1日と表示されたのですが、今朝...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-02 12:24:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ