Sooda!
 閲覧数:53
以前(多分10月頃)、ライフマイルでの楽天お買い物にエラーが出たということで申請をし、1月末からポイントが付与されるというものがありましたが、該当の方、もう付与されていますか?
2月半ばにこちらで質問したところ他の方もまだということだったので安心していたのですが、もうひと月経過するので…。
順次ってこんなにかかるもの?と不安になって問い合わせるか悩んでいます。
付与された方は、いつ付与されたか教えて下さい。
みんなへのお礼
ええ・・・?
皆さんもまだなんですか?
申請順などで順番に行われるのかと思ってたんですが、もしかして一気にまとめてするのかなぁ・・・。
ステータス維持に関わるので、困りますね。
問い合わせてみます。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-02 14:20:19
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
私もまだです。あれ以来、何のアナウンスも無いですよね〜どうな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-02 17:21:50

この回答の満足度 ★★★★★
付与されていないです。先月に付与されるかなと期待してましたが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-02 16:28:02

この回答の満足度 ★★★★★
付与されていません。多分付与されないんだろうと諦めています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-02 15:55:31

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ まぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だ付与されません。た...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-02 15:27:44

この回答の満足度 ★★★★★
私のとこもまだ付きません・・・・ほんとに付くのか不安ですね・...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-02 14:22:20

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ