Sooda!
 閲覧数:125
「飲酒のJカーブ効果」ってご存知でしょうか。
お酒を全く飲まない人より適量(ワイン1杯程度)を飲んだ人の方が心臓疾患の
リスクが低い、という研究です。死亡率と飲酒量をグラフにすると「J」型になり、
適量飲んだ人は「J」の最も低い位置に該当した、というのです。
上戸には嬉しい研究結果ですね。
それはさておき、
上戸にはいろいろありますが、お酒の好きな、今の人は、
どんな上戸が好きですか?どの上戸なら許せますか?

質問者:納豆は天使
質問日時:2012-03-02 15:12:19
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
笑い上戸がいいですが派手ないたずらたまにきず。です。詳細

回答者:あくびちゃん
回答日時:2012-03-02 20:40:46

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱり笑い上戸でしょ!お酒は楽しくないと詳細

回答者:あこ
回答日時:2012-03-02 19:58:47

この回答の満足度 ★★★★★
好きなのは笑い上戸ですね。泣き上戸は面白いので許せます。お説...詳細

回答者:百薬の長
回答日時:2012-03-02 16:12:48

この回答の満足度 ★★★★★
笑い上戸が好きですね。しゃべり冗語や泣き上戸は大変ですが、ま...詳細

回答者:くら
回答日時:2012-03-02 15:41:08

この回答の満足度 ★★★★★
好きなのは 笑い上戸 ですね。許せるのは 泣き上戸 で許せな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-02 15:30:00

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ