Sooda!
 閲覧数:683
男女関わらず質問です。20年ぶりの高校の同窓会。 普段着がラフ過ぎるのでスーツをノータイで来ていくつもりですが、あなたなら何を着ていきますか?

質問者:ジーンズにTシャツとか・・・
質問日時:2012-03-02 15:33:49
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
20年ぶりですか。
私はスーツは堅苦しいのでワンピースを着ていくと思います。
===補足===
いえいえ、男性ならそれで大丈夫だと思います。
女性はスーツって子供の入学式ぐらいしか着ないので
ちょっと堅苦しいかなと。。。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-02 15:35:21

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ノータイでもやっぱりちょっと堅苦しく見えますかね(^^;)

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
ワンピースにジャケットで行きます。気温によっては+ブラ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-03-04 07:11:59

この回答の満足度 ★★★★★
スーツに、少し派手めなブラウス、ですね。 同窓会の集合場所...詳細

回答者:懐かしい
回答日時:2012-03-04 00:13:28

この回答の満足度 ★★★★★
スーツにノータイはバッチリだと思います。自分はスラックスに...詳細

回答者:つつ
回答日時:2012-03-03 15:27:34

この回答の満足度 ★★★★★
男ですが、スーツにネクタイです。もっとラフな人もいましたが、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-02 21:19:36

この回答の満足度 ★★★★★
自分も20年ちょっとですがジーンズとかしかないのでまよい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-02 20:38:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ