Sooda!
 閲覧数:130
アメーバピグに関してのしつもんです。
男性用ガチャのある場所を教えて下さい。
みんなへのお礼
皆さん回答ありがとうございました!

ぐああ!サマのが1番分かりやすかったので、ベスト回答に選ばせて頂きます^^

質問者:雄介
質問日時:2012-03-02 17:46:51
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
ガチャエリア
アメリカンチェリー広場☆
おしゃれキャット広場☆
藤子不二雄ミュージアム★



(☆=初回無料 ★=一部初回無料
(だんせーよーじゃなくだんじょけんよーもあるよー

回答者:ぐああ!
回答日時:2012-03-09 17:07:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
ガチャエリアにたくさんあるとおもいます。詳細

回答者:ぶたにんげん
回答日時:2012-03-07 16:57:03

この回答の満足度 ★★★★★
ガチャがあるエリアにはだいたい男性用ガチャがありますよ。詳細

回答者:?こぅ*まぁ*かぁ?
回答日時:2012-03-03 20:47:42

この回答の満足度 ★★★★★
でしたら ガチャ広場にありますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-02 19:48:38

この回答の満足度 ★★★★★
ガチャ広場など色々な所にありますよ。女の子用は上にリボン...詳細

回答者:さぽち
回答日時:2012-03-02 18:38:20

この回答の満足度 ★★★★★
男性用は女子用のすぐ隣にあると思います詳細

回答者:ユナ
回答日時:2012-03-02 17:53:57

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ