Sooda!
 閲覧数:141
A型女子とO型男子は相性が良い

って言いますけど、他にはどんな組み合わせがあるのでしょうか??

良い、悪い、どちらでも嬉しいので知っていたら教えて下さい(^o^)

質問者:匿名
質問日時:2012-03-02 18:04:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
Aとaはいいと思います

回答者:まま
回答日時:2012-03-02 18:39:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
B型女性とO型男性が良いとテレビでやってるの観た事あります...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-03 05:26:08

この回答の満足度 ★★★★★
B型男を相手に出来るのは、O型女だけです。詳細

回答者:おーがった女
回答日時:2012-03-03 00:06:43

この回答の満足度 ★★★★★
同じ血液型でもいろんな性格がいるのでお互い尊重して譲り合う気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-02 20:26:48

この回答の満足度 ★★★★★
oとBがありますよ。どっちでもいいですよ。OとOは逆によくな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-02 20:04:51

この回答の満足度 ★★★★★
B と B これは相性がいいみたいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-02 19:49:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ