Sooda!
 閲覧数:267
ピグにログインしたらずっとルームを取得していますってなるんですがどうしたらいいですか?
みんなへのお礼
ありがとう?

質問者:きてぃ?
質問日時:2012-03-02 19:08:20
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般

ベスト回答
重いだけなのでF5何回も押せばたまに入れます。
ーーー −−−
あと、「ルームを取得しています」ってなってなくて部屋がない時はどこかへ出かけて部屋へ戻れば大丈夫ですよ。

あと、サーバー切れると、更新ボタンを押してください。って書いてあるのに「更新」の場所が「戻る」になってたりしますよね・・・。
===補足===
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

回答者:英多
回答日時:2012-03-08 22:22:54

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
サーバーが重いのが関係していますね。何回か更新してそれでも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-08 23:39:06

この回答の満足度 未設定
再読み込みをするとか。詳細

回答者:破壊王
回答日時:2012-03-05 20:49:05

この回答の満足度 未設定
サーバーが重いからだとおもいます。更新したりするとまれに直...詳細

回答者:愁
回答日時:2012-03-02 21:01:00

この回答の満足度 未設定
サーバーが重いときなるのでもう一度ログインしましょう詳細

回答者:バリス
回答日時:2012-03-02 20:53:50

この回答の満足度 未設定
そのままにしといて、それでもだめだったら少し経ってからまたロ...詳細

回答者:蘢翔
回答日時:2012-03-02 20:12:35

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ