Sooda!
 閲覧数:161
今年公立高校に入学します。

私の中学はとても厳しいところで
スカート膝下3センチ
メイク・ワックス・眉いじり
などなどいろんなことが禁止です。

そこで、質問なんですが
・スカートって短くしてますよね?
どうやって短くしてますか?

教えてくださいっ!

質問者:匿名ちゃん
質問日時:2012-03-02 19:48:44
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生

ベスト回答
こんにちわ^^*

中学生ですが、姉が高校生です。


スカートは、夏服、冬服両方買うことをお勧めします。
もちろん、値段的に無理かもしれませんが…

スカートは、巻いたら汚いし、
式などの正式な場では普段言われなくても
スカート丈を注意される場合もあります。

なので、一着はお直し屋さんで切って短くしてもらい、
二着目は長いスカートのまま、というのを
姉もしています^^*

回答者:sw
回答日時:2012-03-05 18:05:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
腰のところで折っています。何回か折る程度だと目立ちませんよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-08 23:47:25

この回答の満足度 ★★★★★
スカートを上に上げて、ベルトで固定してみては?詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-03-05 14:14:26

この回答の満足度 ★★★★★
わたしは業者さんに出してきれいにカットしてもらいました。ウエ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-05 12:37:12

この回答の満足度 ★★★★★
腰の所を外側に折ってる人が多いと思いますが内側に折り込むとヒ...詳細

回答者:心乃
回答日時:2012-03-04 15:19:02

この回答の満足度 ★★★★★
私のところはジャンパースカートなので、膝の方をおります。詳細

回答者:中一
回答日時:2012-03-04 05:37:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ