Sooda!
 閲覧数:98
恐妻家の方は、強い女性が好きで、女性からきつく言われたりするのが好きなのでしょうか。
恐妻家で有名な人が、鋭い突っ込みでどついたりしているのを見ると、本当は亭主関白なのでは、と思ってしまったりします。

質問者:ルート
質問日時:2012-03-02 22:31:05
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
それを売りにしてテレビに出てる場合は演出の可能性もあります...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-05 12:35:09

この回答の満足度 ★★★★★
はい そうですよ。実は ジャガー横田さんの家は亭主関白な...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-03 16:58:07

この回答の満足度 ★★★★★
男と女の中は様々です。突っ込みも仕事ですしね。恐妻家だろうが...詳細

回答者:ほんとは
回答日時:2012-03-03 10:08:01

この回答の満足度 ★★★★★
あきらめている人です。戦いをやめた男達です。実はと思わせて実...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-03 07:35:14

この回答の満足度 ★★★★★
甘えるのがすきなのかなと思います。テレビで出てる人はそうい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-03 01:10:13

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ