Sooda!
 閲覧数:195
中日岩瀬投手の先発登板の意味は?

質問者:soodaくん
質問日時:2012-03-02 22:53:34
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
調整でしょう、しかしアラフォーが
たくさんいますね 頑張る姿はいいですね!
===補足===
そうですね、あと谷繁も健在 山崎も戻り
和田も40 どれだけベテランぞろいなのか
もりあげてくれればいい

回答者:匿名
回答日時:2012-03-03 00:51:23

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。調整ですか。落合監督のときからのようですね。高木監督になっても引継ぎですね。私と同年齢の唯一の現役選手である、山本昌さんが開幕投手という話もありますが、アラフォーがんばって欲しいですね。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
調整でしょうね。ベテランの勢いに乗って若手選手も頑張っても...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-09 00:01:41

この回答の満足度 ★★★★★
調整だと思います。中日のベテランの選手には特に頑張ってほし...詳細

回答者:野球馬鹿
回答日時:2012-03-04 17:55:06

この回答の満足度 ★★★★★
岩瀬潰しです。落合が可愛がった選手を潰す計画です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-03 16:54:00

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ