Sooda!
 閲覧数:149
人間関係について。
私は、中学2年生の女子です。
1年のときから、先生に推薦されて生徒会に入っています。

その、生徒会での人間関係についてなんですが・・・・
この前、生徒会のメンバーで遊びに行こうということになりました。
私も、その話は聞いていました。
なのに、最終的に私とあと5〜6人くらいは誘われませんでした。
「私・・・・・もしかしたら嫌われてるのかな?」と思うようになり、
最近とても辛いです。。。。

「みんなから嫌われてないかな?」とか、
被害妄想ばかりしてしまいます・・・・

みなさん、こんな私に
明るく生きるアドバイスをください・・・・
みんなへのお礼
たくさんの回答、ありがとうございました!

みなさんのお言葉&アドバイスで
少し前向きに考えれるようになりました。
本当にありがとうございました

質問者:kiki
質問日時:2012-03-02 22:56:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
嫌われていたら誘い何かきっとしないはず。だから自分に自信持っ...詳細

回答者:みゆ
回答日時:2012-03-08 19:21:38

この回答の満足度 未設定
私は、嫌われるのってすごく怖くて、相手の顔色ばかりみて過ごし...詳細

回答者:さきりそ
回答日時:2012-03-08 18:33:46

この回答の満足度 未設定
その人達気が利かないし、思いやりがないです。もしあなたが誘わ...詳細

回答者:大丈夫
回答日時:2012-03-08 02:46:43

この回答の満足度 未設定
笑顔笑顔!!!!!!!!!!!!詳細

回答者:まおう
回答日時:2012-03-06 21:44:15

この回答の満足度 未設定
なんで誘われなかったのか気になっちゃいますよね。ショックです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-05 11:12:03

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ