Sooda!
 閲覧数:259
自分はFPSが好きなのでPSPのゲームで
銃器系のゲームを探しています
(メタルギア・SOCOMはやったことあるのでそれ以外で)
↑でなにかいいものはないでしょうか?

早めに回答していただけるとありがたいです
===補足===
すいません。書くの忘れてましたが
グラセフシリーズも友達に借りて
やったことあります・・・
みんなへのお礼
案外種類は少ないですね
それでも参考になりました
ありがとうございます

質問者:★K.K0227★
質問日時:2012-03-02 23:29:32
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
メタルオブオーナーはマルチで8人できます。人数が多くて楽し...詳細

回答者:ガンりっちょ〜〜!
回答日時:2012-03-03 20:03:12

この回答の満足度 ★★★☆☆
CALL OF DUTY がオススメです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-03 16:48:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
グランドセフトオートはどうでしょう色々な武器があって楽し...詳細

回答者:トイレのアンパンマン
回答日時:2012-03-03 09:04:56

この回答の満足度 ★★★☆☆
CALL OF DUTY 。おもしろいですよ。詳細

回答者:ととっ匿名
回答日時:2012-03-03 07:58:46

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ