Sooda!
 閲覧数:186
こんにちは。
私は昨日、クラスで一番苦手な男子(以下A)に告白されてしまいました。
3/1にお別れ遠足で某遊園地に行ってきました。
そのときにAのグループとばったり会ってしまいました。
そして、Aのグループの男子(以下B)と話をしていたら、
「めいみんの好きなタイプって何??」
と聞かれたので、
「性格がよくて声がいい人!」(声フェチなので)
と言うと
「どんな声?」
と聞かれたので、私の好きな声優さんの声をケータイを取り出して聞かせました。
するとAが真似しだすんです!
そして
「何でいきなりそんなこと聞くの??」
と私が言うとBは
「Aに聞けって言われたから。。。」
といっていました。
そのときはなんとも思ってませんでしたが次の日、
私の友達3人とBの友達でカラオケに行く約束をしていました。
するとAがやってきて
「俺も行きたい」
と言い出したのです。
Aはクラスの女子からも嫌われ、男子からも嫌われています。
なのでみんな断ったんですが、学校が終わってからすぐAについて来て、
結局一緒にカラオケに行くことになりました。
私たち女子は、「やっぱりいかない」といいました。
するとAは私と私の友達(以下C)だけを引き止めて
私達に告白をしました。
Aには悪いんですが、本当に気持ちが悪くて吐き気がしました。
AはPSPの画像フォルダにエロ画像を入れたり、修学旅行のとき、女風呂の脱衣所に来たりと
とにかく変態なんです。
そりゃ人間はみんなどこかに変体な要素があると思いますが
私はとにかくAが苦手なんです。
丁重にお断りしたんですがあきらめてくれません。
どうしたらAから嫌われるでしょうか。
ちなみにAはドMです。
長文と変な言葉を書いてしまいすみませんでした。
でも悩んでることなので書きました。

質問者:めいみん(*´∇`)
質問日時:2012-03-03 09:51:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
いくつか紹介しましょう。1、好きな人(彼氏)がいると言う も...詳細

回答者:まゅ
回答日時:2012-03-09 22:22:57

この回答の満足度 未設定
無視し続けるしかないでしょう。それでも諦めないのなら好きな人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-09 12:04:48

この回答の満足度 未設定
もう無視を続けるしかないと思います!!ていうか、Aに告白され...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-07 23:50:47

この回答の満足度 未設定
付き合ってもないけど自然消滅をめざしましょう!詳細

回答者:ajapa
回答日時:2012-03-07 17:33:54

この回答の満足度 未設定
相手にしなければいいですよ。何を言われても無視。丁寧に断って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-05 11:10:18

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ