Sooda!
 閲覧数:108
昨日からPontaのすごろくゲームがリニューアルしましたがどうですか?
2回目のプレイが1回目の4時間後で一応可能な時間帯でしたが初日の2回目は出来ましたか

質問者:翼竜
質問日時:2012-03-03 12:39:56
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
げん鉄と同様のシステムになったようですね。
うっかり昨日の2回目をし忘れてしまいました。
なぜか「ドンピシャーの実」という出目指定のアイテムを持っているので、
これを使えるうちにゴールしたいです。

あとは金曜開始だと半端なので、どこかで月曜開始にしてほしいですね。
===補足===
今日の2回目は正常にできました。

回答者:とくめい
回答日時:2012-03-03 13:24:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
えっ? 一日に二回??一回しか出来なかったです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-03 15:46:54

この回答の満足度 ★★★★★
ポトラのすごろくってトレジャーハンターですよね。リニュー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-03 14:32:57

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ