Sooda!
 閲覧数:71
私は委員長をしているんですが
月曜日最後の委員会があります
ぜったい委員長としてなにかいわなければ
ならないとおもうんです。
なにをいばいいとおもいますか?

具体的におねがいしていいですか?

質問者:のら
質問日時:2012-03-03 13:40:02
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
皆さんのおかげで委員長としての仕事をやってこれたと思います。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-10 12:24:48

この回答の満足度 ★★★★★
今までを振り返りよかったこととか、印象に残ったことを言ってく...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-03-05 14:08:38

この回答の満足度 ★★★★★
自分が思うことを言うんです。感謝や感慨深いところはあっても言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-03 22:28:48

この回答の満足度 ★★★★★
今まで色んなことがありましたが皆さん お疲れ様でした。これで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-03 15:48:05

この回答の満足度 ★★★★★
みなさんのおかげで1年間やってこられました。くらいでいいのじ...詳細

回答者:おつかれさま!
回答日時:2012-03-03 15:24:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ