Sooda!
 閲覧数:283
私は正直いって太っています・・・
少し二重あごだし
お腹もすごいです・・・
そんな私はアイドルになりたいんです!
なのでエイベックス オーディション 2012
を受けようかと思うのですが
太っていては無理でしょうか?
応募するのはやめた方がいいでしょうか?
教えてください!

質問者:デブな女
質問日時:2012-03-03 14:17:11
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
私は夢はあきらめちゃいけないと思います。もし、応募して落ちた...詳細

回答者:はーきゃん
回答日時:2012-03-10 00:08:47

この回答の満足度 未設定
太っていてもアイドルの人は少なからずいます。大事なのはセン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-09 18:40:29

この回答の満足度 ★★★★★
アイドルを目指すなら痩せた方がいいですね。デブを売りに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-05 12:16:01

この回答の満足度 ★★★★★
太っていても大丈夫ですよ。性格やセンスなどの問題だと思うので...詳細

回答者:みいぽん♪
回答日時:2012-03-04 20:01:36

この回答の満足度 ★★★★★
だめとかないですが、太ってて受かる確立は普通に人より低いと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-03 22:21:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ