Sooda!
 閲覧数:80
なかなか卒業式の事とみんなの事が忘れらません。
しかも、コブクロの桜を聞いてらたら、今までの高校生活が思いだしてきました。
やっぱり卒業式は悲しくて、寂しい気持ちがもの凄く毎日のように感じてます。
いつかは、みんなに会える事を願って待ってたいと思います(^O^)/

質問者:天災
質問日時:2012-03-03 16:09:44
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
そんな悲しくなるのなら学校生活が充実していたんですね。それは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-10 12:47:18

この回答の満足度 ★★★★★
そうですか。大事な変化と節目のとき、大切に味わってください。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-03 22:15:06

この回答の満足度 ★★★★★
卒業おめでとう!桜を聞きながら、楽しかったことを思い出して、...詳細

回答者:うきょう
回答日時:2012-03-03 16:33:20

この回答の満足度 ★★★★★
では 今年の夏に皆で遊びに行っちゃいましょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-03 16:30:15

この回答の満足度 ★★★★★
そんな風に思えるってことはすごく良い環境で高校生活を過ごして...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-03 16:20:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ