Sooda!
 閲覧数:364
中一の女子です
わたしはほっぺやおでこのにきびに悩んでいて、肌の日焼けにも悩んでいます。
お母さんは「日焼け止めのクリームをぬったらにきびがひどくなる」と言っていました

これ以上にきびが増えるのが怖くて、日焼け止めを塗らなかったので日焼けをしてしまいました。
にきびができる前は、クラスで一番肌が白くて、男の子にもモテていました。
なのに、できてからは
「透明感がなくなった」
「前は可愛かったのに」
と言われます。
にきび用の洗顔料はいろいろ試しましたが、(1000円以内くらいのもの)治ってもまた増えだしたり、全く意味がありません。

どうしたらにきびのない、透明感のある白い肌に戻れますか?

質問者:。。
質問日時:2012-03-03 16:14:07
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>スキンケア


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
これらをやればきっと治ります。いや、絶対。規則正しい生活を送...詳細

回答者:シゲリン
回答日時:2012-03-06 01:23:46

この回答の満足度 未設定
ニキビやしみ消しにはちょこらBBがいいですよ。洗顔料でダ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-05 12:12:02

この回答の満足度 未設定
まずはしっかりと洗顔をすることが基本ですね。それと野菜やフル...詳細

回答者:明歌
回答日時:2012-03-03 20:52:22

この回答の満足度 未設定
洗顔をニキビ用にして下さい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-03 16:54:14

この回答の満足度 未設定
まず 飲み水から変えてください。水道水は止めて、ミネラルウォ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-03 16:33:23

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ