Sooda!
 閲覧数:248
男性に質問です。
私は、今年の春から高校生になるのですが、
リボンにしようかネクタイにしようか
とても悩んでいます...。

どちらの方がいいですか??

ちなみに、色は水色と青が主体で、細く黄色のラインの入っているしましまです。
===補足===
もしよければ理由も書いてくださると
うれしいです(*^_^*)

質問者:はやく高校生になりたい!!
質問日時:2012-03-03 18:31:27
カテゴリ:ファッション>ファッション全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
リボンがいいです。やっぱり可愛いですし女子高生だったらリホ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-10 13:04:15

この回答の満足度 ★★★★★
ネクタイですね。リボンはあたしってかわいいでしょ?みたいで...詳細

回答者:キャラ濃いのダメ
回答日時:2012-03-09 01:56:10

この回答の満足度 ★★★★★
ネクタイの方が可愛いと思います。どっちも持っていて気分でかえ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-05 12:09:52

この回答の満足度 ★★★★★
ネクタイがいいと思いますそっちのほうがオシャレだと思いますよ...詳細

回答者:カランコロン
回答日時:2012-03-04 20:37:26

この回答の満足度 ★★★★★
これは年代によって趣味が分かれるでしょうねぇ。ちなみに私は「...詳細

回答者:女子のネクタイに違和感を感じる世代
回答日時:2012-03-04 00:22:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ