Sooda!
 閲覧数:844
ビルフローなるワンルームマンションの勧誘会社から電話がかかってきて困っています。
2月に電話がかかってきた時に興味無いと断りましたが、1時間ほど電話を切れませんでした。
相手が私の卒業名簿から電話をしてきたと言ったので、無下に出来ないと思い。
3月になれば時間がとれるかも知れないと
説明し、自宅の電話番号では相手が分からないので、私の携帯番号を教えておいたら、3月直ぐに電話してきました。
着信拒否にしたら案の定家の電話にしてきて、1時間以上電話をし、約束したのだから会えとか何とかいって、こちらがいくら興味無いからとか説明しても話になりません。
とりあえず会う約束だけして、いつ暇になるか分からないので、2週間くらいしたら電話してみてと言って会う約束をしたら、
年収とか、家族構成とか、借金とか、いろいろ聞いてきたので、適当に答えてその場は電話を切りました。
今日だけで2時間電話の相手です。
どうしたら良いでしょうか?
はっきり断っているのに、しつこいです。
相手が名簿を持っているので強く出れないです。

質問者:まさ
質問日時:2012-03-04 00:31:05
カテゴリ:マネー>資産運用>不動産

ベスト回答
宅地建物取引業法に違反していますよ。
って 言えばOKです。
これはもぅ 警察に被害届けを出せるレベルに近づいています。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-04 00:34:44

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
早々のご返事ありがとうございます。
電話での対応だとまた長々と相手をしないといけなさそうなので、
とりあえず国民生活センター、警察に相談してみようかと思います。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
私の知り合いでも、定年退職した途端、土地を買えと言う電話がし...詳細

回答者:名簿は関係ない
回答日時:2012-03-04 10:38:06

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ