Sooda!
 閲覧数:153
既婚者限定


友達と話していてびっくりしたんですが、
「夫の給料いくらもらっているのか、どのぐらい通帳にあるのかもわからない」と言うんです。

あなたの家庭は夫・妻の給料どのぐらいか知っていますか?

また、通帳・カードはどちらが管理していますか?

相手の口座にどのぐらい入っているか知っていますか?

年齢・性別

教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-04 01:11:50
カテゴリ:マネー>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
把握してます。通帳もカードも全部私がやってます。ただ日々の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-04 14:00:51

この回答の満足度 ★★★★★
39歳女すべて知っています。友達が全然知らなくて家のローンが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-04 13:57:35

この回答の満足度 ★★★★★
30代・女です。全て知っています。結婚と同時に全てのカード...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-04 12:19:23

この回答の満足度 ★★★★★
主人の給料は、もちろん知っています。通帳もカードも全部私が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-04 12:00:19

この回答の満足度 ★★★★★
私がすべて管理しているので知っています。しかし10年前までは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-04 10:46:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ