Sooda!
 閲覧数:748
PCのイヤホンジャックが接触不良なので直そうと思い、PCサイトで紹介されていた「小さく切ったアルミホイルをイヤホンジャックの中に詰める」というやり方を試してみました。
結果がいまいちだったので、詰めたアルミホイルを取ろうと思い、イヤホンジャックの中を穿っていたら取れなくなってしまいました。
取れるような方法はありますか?また、PCの中に電気を通すアルミホイルが入っていてもPCが壊れたり異常を示すことなどありますか?
===補足===
奥の右側に入ってしまい、右側のどこら辺にあるか分からない常態です。

壊れたりしませんか?

質問者:aika
質問日時:2012-03-04 01:33:06
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合

ベスト回答
一度 コンセントを抜きましょう。

抜きました?
では 今度は楊枝
もしくは針にセロテープの粘着面が表になるように
巻きつけましょう。

そして それを穴にそっと入れて
アルミを取り出しましょう。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-04 01:39:36

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
回答ありがとうございます!!

セロテープ・・・その手がありましたかっ!!
参考になりました!!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
それは危ないですね。電池をとりましょうその上で開けましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-07 11:49:08

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ