Sooda!
 閲覧数:1906
ほとんど毎日うなぎをたべる知人がいます。
初めは信じられませんでしたが、どうもほんとうらしいです。
その人いわく、父親も毎日食べていたし、そういう人も他に知っているといいます。
毎日同じメニューばかり食べている人、周りでもご自身でも、みえますか?
みんなへのお礼
みなさまありがとうございました。
世の中いろいろと再認識いたしました。
やはり、なんらかの思い込みがあってのことかなと言われてみて思いました。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-04 01:37:16
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
せいがつくと信じて教えられて育ったのでしょうね。
私は納豆をもう20年ぐらい毎日食べてます。
大豆イソフラボンが良いと信じてるんでしょうね(笑)
うなぎなんて結婚してから義両親が年に、
1度土用の丑の日におごってくれるのを食べるだけになりました。

回答者:うなぎたべたい
回答日時:2012-03-04 02:46:18

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうかもしれません。
何かしらの思い込みが関係してそうです。

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
いませんね。途中で空きます。ですが一時期に毎日食べたりします...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-10 20:05:11

この回答の満足度 ★★★★★
私ははまると飽きるまで食べ続けます一時アボカドにはまって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-05 13:30:39

この回答の満足度 ★★★★★
毎日は飽きますから無理ですね。周りにもいませんよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-05 11:22:05

この回答の満足度 ★★★★★
毎日は食べませんが、何日か同じメニューが続くと言うことはあり...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-04 23:23:55

この回答の満足度 ★★★★★
ウナギは以前と違い高級品なのに良くお財布が持ちますねご飯な...詳細

回答者:001010
回答日時:2012-03-04 18:18:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ