Sooda!
 閲覧数:206
雑誌の懸賞に応募したいと思っています。
ハガキに応募券をつけて送ります。

なにか当たりやすいコツなどありますか??

質問者:aika
質問日時:2012-03-04 13:15:53
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>雑誌

ベスト回答
読みやすい字を心がけ、読んで欲しい部分(感想や意見など)は目立つようにするといいと思います。
雑誌の感想は大事ですね。簡潔に、間違っても専門家みたいな書き方はやめましょう。

あとは運次第になると思います。
===補足===
蛍光ペンやシールを使う、イラストを描いて目立つようにしてみてはどうでしょうか。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-04 13:44:09

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
回答ありがとうございます!!

目立つとやっぱり目に留まりやすいんですかね??
派手派手でもだめですよね^^;

参考になりました!!

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
はがきの外枠を蛍光ペンで塗って目立たせる事です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-05 00:37:10

この回答の満足度 ★★★☆☆
感想はキチンと書いた方がよいらしいです。詳細

回答者:初戦挑戦
回答日時:2012-03-04 22:19:23

この回答の満足度 ★★★☆☆
自分は、はがきを折って入れればいいと思います。詳細

回答者:カランコロン
回答日時:2012-03-04 20:47:07

この回答の満足度 ★★★☆☆
はがきを目立つように強調したらいいと思います目立つはがきをみ...詳細

回答者:沙耶さん
回答日時:2012-03-04 14:37:24

この回答の満足度 ★★★☆☆
雑誌の場合、毎号ちゃんと読んでくれているかがポイントになる...詳細

回答者:かつおぶし
回答日時:2012-03-04 13:36:12

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ