Sooda!
 閲覧数:59
臓器提供意思表示カードを持っていますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-03-04 13:27:51
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
持っています。
いや、持っていたはずです。

財布の中、探してみました。
でも、どこにあるのか行方不明…。
これじゃ意味ないですよね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-04 13:35:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
持っていません。なんとなく入れようという気にならないというの...詳細

回答者:001010
回答日時:2012-03-04 14:15:18

この回答の満足度 ★★★★★
持っていないです。運転免許証の裏側に確認項目があるのでそれは...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-04 14:10:04

この回答の満足度 ★★★★★
持っていないです。保険証の裏に書いておこうと思います。あまり...詳細

回答者:ぎんが
回答日時:2012-03-04 14:04:58

この回答の満足度 ★★★★★
持っていませんが、保険証の裏にはチェックしてあります。どうぞ...詳細

回答者:夫も承認
回答日時:2012-03-04 13:44:59

この回答の満足度 ★★★★★
持っていません。免許証の裏に臓器提供意思の確認項目があるので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-04 13:37:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ